ここのところ、食欲が落ち始め、バテ始めています。
職場では、冷たいものをよく飲み、また消化の事など考えず、とにかく空腹を満たすために食事をしていましたが、かなり胃に負担をかけてきたようで、食欲が落ちてきています。また食べる量が減ってきて、夜になるとかなり疲れが出てしまう、という悪いサイクルに陥っている気がします。
まだまだ忙しい日々が続きそうです。胃の負担を軽くして、消化の良いものを食べ、少しずつ元の体調に戻していこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。
夕食
そうめん。生野菜。
今日はあまり量を食べれませんでした。温かくて消化の良いものを中心に食べ、胃の調子を戻していきたいと思います。
2017年8月8日火曜日
2016年6月27日月曜日
体調不良
ここのところ、睡眠や食事が不規則だったのが影響してか、体調を悪くしてしまいました。
多分風邪だとは思いますが、頭痛の寒気がします(^-^;;
転職が決まってから、体調管理をしっかりして、体調を崩しやすかった私も、比較的健康な毎日を送っていました。このまま夏を超えたいと思っていたのですが、そう簡単には丈夫になるわけもなく、やはりというか体調を崩してしまいました(^-^;
風邪は寝るのが一番。今日は早めに寝ようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
牛乳。
夕食は食欲がなく、牛乳を1杯飲んだだけでした。
今日はこのまま休もうと思います。
多分風邪だとは思いますが、頭痛の寒気がします(^-^;;
転職が決まってから、体調管理をしっかりして、体調を崩しやすかった私も、比較的健康な毎日を送っていました。このまま夏を超えたいと思っていたのですが、そう簡単には丈夫になるわけもなく、やはりというか体調を崩してしまいました(^-^;
風邪は寝るのが一番。今日は早めに寝ようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
牛乳。
夕食は食欲がなく、牛乳を1杯飲んだだけでした。
今日はこのまま休もうと思います。
登録:
投稿 (Atom)