ここのところ、食欲が落ち始め、バテ始めています。
職場では、冷たいものをよく飲み、また消化の事など考えず、とにかく空腹を満たすために食事をしていましたが、かなり胃に負担をかけてきたようで、食欲が落ちてきています。また食べる量が減ってきて、夜になるとかなり疲れが出てしまう、という悪いサイクルに陥っている気がします。
まだまだ忙しい日々が続きそうです。胃の負担を軽くして、消化の良いものを食べ、少しずつ元の体調に戻していこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。
夕食
そうめん。生野菜。
今日はあまり量を食べれませんでした。温かくて消化の良いものを中心に食べ、胃の調子を戻していきたいと思います。
2017年8月8日火曜日
2017年6月12日月曜日
体調が悪く仕事を休みました。
2日連休で体をゆっくり休めたのですが、今日になって朝38度の熱が出てしまい、今日は仕事を休んでしまいました。
本来ならこうしてブログなど書かずに寝ているべきなのですが、もう1年半ちかく続けていると書かないと落ち着かないんですよね(^-^;
以前は1年に2~3度、こうして高熱を出して休むことがありました。扁桃腺が弱かったせいがあるのかもしれません。いつの間にか扁桃炎を起こしにくくなっていたのですが、今日はどうやら扁桃腺が腫れたみたいです(^-^;
一度39度近くまで熱が上がりましたが、今は37度台。明日も熱が続くようなら病院に行ってから出社したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
うどん。
夕食
そうめん。野菜サラダ。
今日は3食麺類でした。どうも喉が痛くて麺類以外受け付けませんでした。明日はしっかり食べられれば良いなぁと思います(^-^;
本来ならこうしてブログなど書かずに寝ているべきなのですが、もう1年半ちかく続けていると書かないと落ち着かないんですよね(^-^;
以前は1年に2~3度、こうして高熱を出して休むことがありました。扁桃腺が弱かったせいがあるのかもしれません。いつの間にか扁桃炎を起こしにくくなっていたのですが、今日はどうやら扁桃腺が腫れたみたいです(^-^;
一度39度近くまで熱が上がりましたが、今は37度台。明日も熱が続くようなら病院に行ってから出社したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
うどん。
夕食
そうめん。野菜サラダ。
今日は3食麺類でした。どうも喉が痛くて麺類以外受け付けませんでした。明日はしっかり食べられれば良いなぁと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)