最近、右足の右底が痛いんです。
膝が痛かったとき、歩き方が悪かったのか、その頃から痛み始め、いまだに毎日痛いんですよね。幸い、歩いている時はそれほど痛まないのですが、立ったり座ったりするときや、足首より下をひねるように動かしたときにかなりの激痛です。湿布を貼ったりしているのですが、なかなか良くなりません。これも年のせいなんでしょうか。
定期的に通っている病院で相談しようとは思っていますが、どちらにしても長引きそうな痛み方です。あちこち調子が悪くて気が滅入ります。ウォーキングは続けたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カップ麺。
昼食
おにぎり。野菜サラダ。コーヒー。
夕食
焼き鳥丼。豚汁。
朝、寝坊してしまって朝食からカップ麺を食べてしまいました(^-^; ちょっと消化が悪かったです。明日はしっかり起床したいと思います(^-^;
2017年11月7日火曜日
2016年9月10日土曜日
子供の怪我。
今日は仕事から帰宅すると、下の子供が氷嚢で足首のあたりを冷やしていました。
妻と子供たちで買い物に行ったとき、通路の段差で足首をグキっとやってしまったようです。
大したことないだろうと足を見てみたら、かなり腫れてまして・・・(^-^; これはどう見ても病院に行った方が良いレベルです。
土曜日でなければ、夕方までには病院に行ったと思うのですが、かかりつけは土曜日は半日しかやっていなかったそうで。
動かさなければ大丈夫、と本人は言っているのですが・・・。明日までは様子を見ようと思っていますが、あまりに腫れがひどくなったり、痛みを訴えるようならば救急に連れて行こうかと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カップ麺。ひじき煮物。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。鶏の照り焼き。レタス。スープ。
今日は朝からカップ麺。ちょっと朝から重かったです(^-^; 夕食もかなりがっつり食べましたが、胃は快調そのもの(^-^)。太らないように注意しながら食事したいと思います(^-^;
妻と子供たちで買い物に行ったとき、通路の段差で足首をグキっとやってしまったようです。
大したことないだろうと足を見てみたら、かなり腫れてまして・・・(^-^; これはどう見ても病院に行った方が良いレベルです。
土曜日でなければ、夕方までには病院に行ったと思うのですが、かかりつけは土曜日は半日しかやっていなかったそうで。
動かさなければ大丈夫、と本人は言っているのですが・・・。明日までは様子を見ようと思っていますが、あまりに腫れがひどくなったり、痛みを訴えるようならば救急に連れて行こうかと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カップ麺。ひじき煮物。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。鶏の照り焼き。レタス。スープ。
今日は朝からカップ麺。ちょっと朝から重かったです(^-^; 夕食もかなりがっつり食べましたが、胃は快調そのもの(^-^)。太らないように注意しながら食事したいと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)
