今日は残業もなく、定時に会社を出ました。少し仕事が残っていたのですが、今日は高校時代の地元の友人と約束があったので会社を一番に出ました(^-^;
実家近くの居酒屋に私を含めて5人集合。久しぶりに当時の話や家族の話、仕事の話で盛り上がりました。みんなそれぞれ様々な人生を歩んでおり、頑張りを感じ、パワーをもらった感じです。
みんなかなり酒を飲んでいましたが、私は今飲めないので、ノンアルコールを数杯。最近はノンアルコールビールやカクテルもあって助かります。なかなか美味しかったです。
楽しい時間も終わり、23時過ぎには帰宅しました。みんなで今度近くでいいから旅行に行きたいという話になりました。できれば私もお金を貯めて参加できればと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
チャーハン。飲み物色々。
今日は夕食時、食べ過ぎ飲みすぎでした(^-^; ここのところ調子よかった胃の状態がまた悪化しそうです(^-^;
2017年9月27日水曜日
2017年7月14日金曜日
高校時代の友人2人と夕食。
今日は久しぶりに高校時代の友人に会うため、会社帰りに実家近くの居酒屋へ行ってきました。
居酒屋と言っても私は飲めませんので、食べる専門です。友人は2人来たのですが、この2人は大酒飲み(^-^; 私と話している間にジョッキのビールがどんどん無くなりあっという間におかわり。結局2時間ほどその居酒屋で話していたのですが、友人たちはビールやハイボールをかなり飲んでましたね(^-^;
久しぶりに友人たちの近況を知ることができ、また今回来れなかった仲間の近況も知れて楽しい時間でした。今度はクラス会をぜひやろうと話して別れました。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
居酒屋のチャーハン。サラダ。唐揚げ。ほかツマミ。
結局帰宅が23時をまわってしまい、テンションが高かった反動でかなり疲れました。今日はこのまま休もうと思います(^-^;
居酒屋と言っても私は飲めませんので、食べる専門です。友人は2人来たのですが、この2人は大酒飲み(^-^; 私と話している間にジョッキのビールがどんどん無くなりあっという間におかわり。結局2時間ほどその居酒屋で話していたのですが、友人たちはビールやハイボールをかなり飲んでましたね(^-^;
久しぶりに友人たちの近況を知ることができ、また今回来れなかった仲間の近況も知れて楽しい時間でした。今度はクラス会をぜひやろうと話して別れました。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
居酒屋のチャーハン。サラダ。唐揚げ。ほかツマミ。
結局帰宅が23時をまわってしまい、テンションが高かった反動でかなり疲れました。今日はこのまま休もうと思います(^-^;
2016年12月23日金曜日
りんご。
今日は休みでしたので、1日のんびりしていました。
昼間、友人から荷物が届きました。りんごです。いつもこの時期送ってきてくれます。私は果物の中で、りんご・みかんが一番好きです。冬のこの時期、特にこの2種類の果物は美味しい時期ですので、冬の楽しみになっています。
さっそく頂きました。
甘味・酸味がほどよくとても美味しかったです。しばらくはおやつや食後のデザートとして贅沢できそうです(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
サンドウィッチ。コーヒー。
昼食
うどん。
夕食
白米。八宝菜。スープ。
夕食は八宝菜。野菜も沢山取れて美味しかったです。明日は仕事です。休みと休みの間の仕事日なので、きっと忙しいと思いますが、しっかりやっていきたいと思います。
昼間、友人から荷物が届きました。りんごです。いつもこの時期送ってきてくれます。私は果物の中で、りんご・みかんが一番好きです。冬のこの時期、特にこの2種類の果物は美味しい時期ですので、冬の楽しみになっています。
さっそく頂きました。
甘味・酸味がほどよくとても美味しかったです。しばらくはおやつや食後のデザートとして贅沢できそうです(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
サンドウィッチ。コーヒー。
昼食
うどん。
夕食
白米。八宝菜。スープ。
夕食は八宝菜。野菜も沢山取れて美味しかったです。明日は仕事です。休みと休みの間の仕事日なので、きっと忙しいと思いますが、しっかりやっていきたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)

