ラベル 仮面ライダーキバ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 仮面ライダーキバ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年3月10日金曜日

うたた寝。

今日は帰宅が早く、19時前には自宅に着いていました。

食後、先日からHuluで見ている「仮面ライダーキバ」を鑑賞。


ようやく19話まで見終わりました。その後も見ていたのですが、いつの間にかうたた寝してしまったようです(^-^; 目が覚めたら0時近く。寒い自室で何もかけないで寝ていたせいか、一気に風邪っぽい体調になってしまいました(^-^; 失敗です。

せっかくの連休を寝て過ごしたくないので、今日はこの辺にして休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。冷しゃぶ。野菜スープ。

今日も食事量を少なめにして過ごしました。明日辺りから少しずつ量を戻していこうと思います。

2017年3月6日月曜日

今日は早めの帰宅。

今日は週明け、月曜日ですが、普段より早めに帰宅できました。

今日はHuluで「仮面ライダーキバ」を鑑賞。



この番組が放映時、まだ子供も小さく、我が家は女の子なのですが、一緒によく見ていました。いや~懐かしい。大人が見てもなかなか面白い作品です。48エピソードあるらしいので時間がある時はしばらくこちらを鑑賞したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
野菜スープ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
そば。サラダ。

ここ数日、逆流性食道炎のため、毎日同じような食事をしています。お腹は空くんですけどね。症状が治まるまではこの食事を続けてみたいと思います。