今週の仕事も終わりました(^-^)。
残業が続いていたせいか、今週は長く感じました(^-^; 今日は早めの帰宅ができてよかったです。
明日、明後日は連休です。どこかに出かけたいと思っていますが、妻の体調次第というところでしょうか。ここのところ、体調は良くなってきているみたいなんですけどね。波があるのでなんとも言えません。
さて、今日は帰宅後、休み前という事もあってHuluで映画鑑賞。
今日は先日の「ランボー」「ランボー 怒りの脱出」に続いて、「ランボー 怒りのアフガン」です。
先日1作目、2作目を見てしまったので、ついつい3作目も見たくなって見てしまいました(^-^)。
この作品までは、映画館やテレビなどですでに見たことがあったですが、しばらく見ていなかったので懐かしい鑑賞となりました(^-^)。このシリーズ、やっぱり面白いです。
ランボーシリーズは4作あるそうなので、4作目も近いうちに鑑賞したいと思います(^-^)。
まだ時間が早いので何かもう1本みようかなと思ってます。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。豚汁(昨日の残り)。
昼食
コンビニのパン2種。コーヒー。
夕食
白米。豚汁(昨日の残り)。サラダ。
今日は、昨日大量に作った豚汁が中心の食事でした。大好きなおかずなので、連続で食べても全然平気です(^-^)。
明日からのお休み、のんびりしたいと思います(^-^)。
2016年5月20日金曜日
2016年5月15日日曜日
今日も自宅に籠りきりで。
1週間ぶりのお休みです(^-^)。
ここのところ、残業続きだったせいか、今日は半日近く布団の中に居ました。
家族には申し訳ないなぁと思いつつ、今日は1日ごろごろしていました。最近、こんな休日が多いです。来週は土日連休が取れそうなので、家族を連れてどこか出かけていきたいと思っています。
さて、今日はゴロゴロしながら、例のごとくまた映画を見ていました。今日はHuluを利用しました(^-^)。
ランボーとランボー怒りの脱出です。
どうも先日の「コマンドー」鑑賞以来、古いアクション大作にハマっています。こちらも一気に2作品見てしまいました。今見ても大変面白い作品でした(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
なし。
昼食
近くのパン屋さんのパン。コーヒー。
夕食
牛丼。サラダ。スープ。
夕食は牛丼作成に挑戦!といっても、具が牛肉と玉ねぎだけですが(^-^; 味付けは今いち。なぜか妻が作ったように美味しくできません。センスないのかなぁ(^-^;; でもまぁなんとか食べれました。ごめんよ子供たち(^-^;;;
ここのところ、残業続きだったせいか、今日は半日近く布団の中に居ました。
家族には申し訳ないなぁと思いつつ、今日は1日ごろごろしていました。最近、こんな休日が多いです。来週は土日連休が取れそうなので、家族を連れてどこか出かけていきたいと思っています。
さて、今日はゴロゴロしながら、例のごとくまた映画を見ていました。今日はHuluを利用しました(^-^)。
ランボーとランボー怒りの脱出です。
どうも先日の「コマンドー」鑑賞以来、古いアクション大作にハマっています。こちらも一気に2作品見てしまいました。今見ても大変面白い作品でした(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
なし。
昼食
近くのパン屋さんのパン。コーヒー。
夕食
牛丼。サラダ。スープ。
夕食は牛丼作成に挑戦!といっても、具が牛肉と玉ねぎだけですが(^-^; 味付けは今いち。なぜか妻が作ったように美味しくできません。センスないのかなぁ(^-^;; でもまぁなんとか食べれました。ごめんよ子供たち(^-^;;;
登録:
投稿 (Atom)

