ラベル ランボー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ランボー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年5月20日金曜日

やっと1週間終わりました。

今週の仕事も終わりました(^-^)。

残業が続いていたせいか、今週は長く感じました(^-^; 今日は早めの帰宅ができてよかったです。
明日、明後日は連休です。どこかに出かけたいと思っていますが、妻の体調次第というところでしょうか。ここのところ、体調は良くなってきているみたいなんですけどね。波があるのでなんとも言えません。

さて、今日は帰宅後、休み前という事もあってHuluで映画鑑賞。

今日は先日の「ランボー」「ランボー 怒りの脱出」に続いて、「ランボー 怒りのアフガン」です。

 

先日1作目、2作目を見てしまったので、ついつい3作目も見たくなって見てしまいました(^-^)。
この作品までは、映画館やテレビなどですでに見たことがあったですが、しばらく見ていなかったので懐かしい鑑賞となりました(^-^)。このシリーズ、やっぱり面白いです。

ランボーシリーズは4作あるそうなので、4作目も近いうちに鑑賞したいと思います(^-^)。

まだ時間が早いので何かもう1本みようかなと思ってます。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。豚汁(昨日の残り)。

昼食
コンビニのパン2種。コーヒー。

夕食
白米。豚汁(昨日の残り)。サラダ。

















今日は、昨日大量に作った豚汁が中心の食事でした。大好きなおかずなので、連続で食べても全然平気です(^-^)。

明日からのお休み、のんびりしたいと思います(^-^)。

2016年5月15日日曜日

今日も自宅に籠りきりで。

1週間ぶりのお休みです(^-^)。

ここのところ、残業続きだったせいか、今日は半日近く布団の中に居ました。

家族には申し訳ないなぁと思いつつ、今日は1日ごろごろしていました。最近、こんな休日が多いです。来週は土日連休が取れそうなので、家族を連れてどこか出かけていきたいと思っています。

さて、今日はゴロゴロしながら、例のごとくまた映画を見ていました。今日はHuluを利用しました(^-^)。

ランボーランボー怒りの脱出です。



どうも先日の「コマンドー」鑑賞以来、古いアクション大作にハマっています。こちらも一気に2作品見てしまいました。今見ても大変面白い作品でした(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
近くのパン屋さんのパン。コーヒー。

夕食
牛丼。サラダ。スープ。

















夕食は牛丼作成に挑戦!といっても、具が牛肉と玉ねぎだけですが(^-^; 味付けは今いち。なぜか妻が作ったように美味しくできません。センスないのかなぁ(^-^;; でもまぁなんとか食べれました。ごめんよ子供たち(^-^;;;