ラベル トマト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル トマト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年3月18日日曜日

待望の休み。

ようやく日曜日がやってきました。
昨日なんとかブログを書き終えた後、今日の9時過ぎまで熟睡してしまいました。その後も起き出すことも無く、昼過ぎまで布団でゆっくりしていました。大分仕事の疲れは撮れたと思います。体調ですが、夜になって体温が37度4分にはなったものの、体調は上向いてきているようです。明日からまた仕事になりますが、残業も佳境に入ってきているので何とか乗り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
カレーライス。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。キャベツ千切り。トマト。味噌汁。

夕食はたっぷり肉を食べてしまいました。体調が悪い割に食欲があります。この調子だと風邪の治りも早そうです。明日からまた頑張りたいと思います。

2016年4月16日土曜日

連休です

帰宅後、居間でゆっくりしていたら、いつの間にか寝てしまいこの時間でのブログ更新です(^-^;

今週は土日連休となります。私の勤務先は一応週休2日になっていますが、土曜日出勤が多いんですよね(^-^; 久しぶりに連休な気がします(^-^)。

今週は土日妻が仕事なので、この連休は主夫モード。大分炊事・洗濯も慣れてきましたし、休みの中での家事なので、のんびりやらせてもらおうと思います(^-^)。

さて、ここ数日ブログで書いている壊れたパソコンの件ですが、パソコンに詳しい後輩くんが安くてそこそこ良品な中古を探してくれることになりました。わがまま言わないので、ネットができてブログが更新できれば良いので・・・とお願いしておきました(^-^)。

ついでに実家にお願いして、パソコンが手元いくるまでなんとか今使っているパソコンを貸してもらえるようにお願いして了承してもらいました。皆さんにご迷惑おかけてしています(^-^;;;


さて、今日(昨日)の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。ブロッコリー。トマト。野菜スープ。


;














夕食は好きなものばかりでした(^-^)。野菜も沢山食べれてよかったです♪

今日はのんびりしたいと思います♪