今日は土曜日ですが出勤日でした。
インフルエンザで月末・月初を通して休んでしまったため、仕事が貯まりに貯まっております(^-^; 今日はその貯まった仕事をこなす1日となりました。今日1日でどうにかなる量ではなかったのですが、とりあえず21時すぎまで残業。あと2~3日はこのペースで仕事しないと解消できなさそうです。体調もかなりよくなりましたので、明日1日ゆっくり休んで週明けからまた頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ほうれん草ソテー。味噌汁。
昼食
おにぎり。ココア。
夕食
白米。クリームシチュー。
夕食は好物のクリームシチュー。久しぶりに目いっぱい食べてしまい、腹痛になり後悔(^-^; ほどほどにしないといけませんね。明日は休みなのでゆっくり休もうと思います。
2018年2月3日土曜日
2017年12月20日水曜日
上の子供も風邪。
我が家で風邪が流行しそうです(^-^;
妻の風邪に引きつづき、上の子供まで風邪をひいてしまいました。学校は今週で終わりだそうなので、子供はまだそれほどひどくない状況なので登校していきました。明日はどうなるかわかりませんが、私と下の子供に風邪がうつらないよう気を付けたいと思います(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ほうれん草ソテー。目玉焼き。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。おーいお茶。
夕食
白米。豚汁。
夕食は豚汁を作ってみました。ちょっと芋がうまく煮えませんでしたが、味はうまくいった気がします(^-^)。
妻の風邪に引きつづき、上の子供まで風邪をひいてしまいました。学校は今週で終わりだそうなので、子供はまだそれほどひどくない状況なので登校していきました。明日はどうなるかわかりませんが、私と下の子供に風邪がうつらないよう気を付けたいと思います(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ほうれん草ソテー。目玉焼き。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。おーいお茶。
夕食
白米。豚汁。
夕食は豚汁を作ってみました。ちょっと芋がうまく煮えませんでしたが、味はうまくいった気がします(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)