ラベル 菓子パン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 菓子パン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年4月13日水曜日

パソコン故障

今日は定時で会社を出ることができたので、まっすぐ帰宅しました。

たまには早くブログを書こうと思ってパソコンの電源ボタンを押したところ、ウンともスンとも言いません。パソコンからつながる電源コードを見てもちゃんとつながっています。

以前パソコンの調子が悪くなった時に診てもらった後輩君に電話したのですが、どうやら本当に壊れてしまったようで・・・。買い換えないとだめかもしれないとのことでした(^-^;;;

これではブログが更新できないと思っていたところ、実家にパソコンが置いてあることを思い出し電話。貸してもらえることになりました。というわけで今は実家からの更新です(^-^)。

ただ、普段使っているようなので、今日持って帰っても数日後には返却することに。困りました(^-^;;;

パソコンを購入するお金もないし・・・・どうしようか悩んでいます。

とりあえず明日パソコンに詳しい後輩君に相談しようと思っています(^-^;;;


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
菓子パン、コーヒー。

夕食
パスタ(2種)。サラダ。

















昼食は久しぶりに購入したパン。なんか新鮮でした(^-^)。
夕食は、なぜか2種のパスタ。なぜ味付けが2種になったかは不明です。パソコンを実家に借りに行くのに急いで食べたのでまだ消化しきっていません(^-^;;; ゲフゲフしています(^-^;;


2016年2月21日日曜日

お散歩

私の住んでいる地域では、昨日の嵐のような天気が嘘のように今日は晴れました。

ウォーキングしようと思いましたが、風邪がまだまだピークまで行っていないように感じましたので、軽くお散歩してきました(^-^)。毎日のように歩いている道ですが、季節は少しずつ変わってきているようです。先日までつぼみだったツバキもいつの間にか花が開いていました(^-^)。






















数年前までは道に咲く花などに見向きもしなかった私ですが、最近は花を見たり写真を撮ったりすることも好きになりました(^-^)。これからだんだん春を迎え色々な花が咲き始める時期ですね。楽しみです(^-^)。

散歩しているとくしゃみが止まらなくなりました(汗)。風邪が悪化したかな?と思ったのですが、この水のようなタラ~っとくる鼻水は・・・・花粉症です(汗)。私は杉の花粉症持ちです。とうとう今年もやってきました(汗)。うかつにもマスクをしてこなかったので早々に帰宅しました(苦笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
菓子パン。コーヒー。

夕食
パスタ(カルボナーラソース)。ブロッコリー。

















昼食の菓子パンは頂き物です(^-^)。夕食はパスタとブロッコリー。最近ちょっと野菜不足気味でしたが、今日はブロッコリー大量でした。おいしかったです♪