私の住んでいる地域では、昨日の嵐のような天気が嘘のように今日は晴れました。
ウォーキングしようと思いましたが、風邪がまだまだピークまで行っていないように感じましたので、軽くお散歩してきました(^-^)。毎日のように歩いている道ですが、季節は少しずつ変わってきているようです。先日までつぼみだったツバキもいつの間にか花が開いていました(^-^)。
数年前までは道に咲く花などに見向きもしなかった私ですが、最近は花を見たり写真を撮ったりすることも好きになりました(^-^)。これからだんだん春を迎え色々な花が咲き始める時期ですね。楽しみです(^-^)。
散歩しているとくしゃみが止まらなくなりました(汗)。風邪が悪化したかな?と思ったのですが、この水のようなタラ~っとくる鼻水は・・・・花粉症です(汗)。私は杉の花粉症持ちです。とうとう今年もやってきました(汗)。うかつにもマスクをしてこなかったので早々に帰宅しました(苦笑)。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。お茶。
昼食
菓子パン。コーヒー。
夕食
パスタ(カルボナーラソース)。ブロッコリー。
昼食の菓子パンは頂き物です(^-^)。夕食はパスタとブロッコリー。最近ちょっと野菜不足気味でしたが、今日はブロッコリー大量でした。おいしかったです♪

