今日は久しぶりに19時前に帰宅しました。夕食を作る余裕もあり、のんびりした時間を過ごせています。妻とも電話で話し、妻たちは妻たちの方で今回の里帰りを満喫しているようです。
今日はまだまだ就寝まで時間があるので、映画を1つ2つ見てから寝ようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。野菜炒め。焼肉。
独りでの食事ですので、質素なものです。夕食は肉と野菜をバランスよく食べました。美味しかったです(^-^)。
2017年7月27日木曜日
2017年3月25日土曜日
独り暮らし気分。
昨日の夜から日曜日まで、自宅で1人の私です(^-^)。
元々我が家は子供たちのにぎやかさでうるさいくらいですので、1人でこの家にいると、静まり返っていて怖いくらいです(^-^; 今日は帰宅が早かったので、夕食を食べた後は、DVD鑑賞をしていました。今日は名探偵コナンの映画を3作品。
いや~面白いですね。ヘタな実写映画より全然面白いです。もうじき最新作も公開されますね。映画はなかなか見に行けないのですが、今回はチャンスがあれば見に行きたいなぁと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。焼肉。野菜サラダ。コーンスープ。
今日の夜は一人焼肉でした。ちょっと贅沢してしまいました。やっぱり食事はみんなで食べたほうが美味しく楽しいですね。少し寂しくなりました(^-^; 明日は子供たちを迎えに行ってきます。
元々我が家は子供たちのにぎやかさでうるさいくらいですので、1人でこの家にいると、静まり返っていて怖いくらいです(^-^; 今日は帰宅が早かったので、夕食を食べた後は、DVD鑑賞をしていました。今日は名探偵コナンの映画を3作品。
いや~面白いですね。ヘタな実写映画より全然面白いです。もうじき最新作も公開されますね。映画はなかなか見に行けないのですが、今回はチャンスがあれば見に行きたいなぁと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。焼肉。野菜サラダ。コーンスープ。
今日の夜は一人焼肉でした。ちょっと贅沢してしまいました。やっぱり食事はみんなで食べたほうが美味しく楽しいですね。少し寂しくなりました(^-^; 明日は子供たちを迎えに行ってきます。
登録:
投稿 (Atom)