ラベル 横浜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 横浜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年10月5日水曜日

出張。

今日は午後から横浜へ出張でした。

今の職場に来てから、外に出かける機会が増えています。日ごろ運動不足なので、たまにこうして仕事で出歩くのも良いのかもしれません。

ただ、ここ数日あまり食事を摂れていないため、かなり疲れますね。会社に戻る頃にはもうヘトヘトでした(^-^; 胃の調子は今のところあまり変化はありませんが、明日からは無理にでもしっかり食事を摂ろうと思います。

帰宅は早かったのですが、横になったらいつの間にか寝てしまいこの時間です(^-^; 夕食も先ほど食べました。こんな調子の生活をしているから胃の調子も悪くなるんでしょうね。反省です。まずは生活態度を改めるところからしっかりやりたいと思います(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
鮭がゆ。

昼食
プリン(大)。

夕食
そば。

















お昼のプリンは思いのほか美味しかったです。胃に良いか悪いかはわかりませんが・・・。今日もしっかり薬を飲んで休もうと思います。

2016年7月7日木曜日

明日は出張

明日は今の会社に入って初めての出張です。

今日は午後から夕方まで、出張に持っていく資料の準備等を行っていました。出張と言っても横浜ですので日帰りです。その点気が楽ですね。明日は久々の鉄道移動です。暑いようなので、途中歩くと汗だくになりそうですが、同僚と2人、水分をしっかりとりつつ頑張りたいと思います(^-^;

今日は普段より少し早く帰ってこれたので、帰宅後妻と一緒にカレー作り。カレー作りといっても、既製品のルゥを使ったものなので簡単です。カレー作りはこれで3度目。だいぶ慣れてきました。おいしくできました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
会社近くのパン屋さんのパン。コーヒー。

夕食
カレーライス。

















昼食は、同僚と一緒に近くのパン屋さんへパンを買いに行きました。美味しいと評判を聞いていたので一度行きたかったのですが念願叶いました。確かに美味しく、今後行くことが増えそうです(^-^)。