ラベル 厚揚げ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 厚揚げ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年4月13日木曜日

しばらく忙しくなりそうです。

6月から新しい業務が開始されるため、その業務に該当する人たちが集まって会議がありました。各々6月までどのように仕事をしていくかおおまかな割り振りがありました。

我々事務方で該当するのは私を含めて3人でした。通常業務と別に新業務の仕事があるので、6月前半までは忙しい日々になりそうです。私は性格的に忙しい方が性に合っているので、こういう社内の雰囲気、好きですね。

残業も増えそうですが、給料にも反映して頂けるので頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。ハンバーグ。ブロッコリー。厚揚げの煮物。

夕食は妻お手製のハンバーグでした。妻も体調が治ってよかったです。ハンバーグも美味しかったです。


2016年3月23日水曜日

今日は思い切り残業

今日は1時すぎの帰宅でした(^-^;

先週は妻の体調の事もあり、できるだけ早く帰宅していたのですが、勤務先が今月末決算ということもあり、事務業務も忙しく、貯まった仕事をこなしていたらこんな時間に(^-^; 

ここ数日はこんな感じで残業になりそうです。残業代しっかりつけてくれるといいのですが・・・・(^-^;

妻は今日から食事作りも本格的に再開してくれて、先ほど遅い夕食も食べることができました(^-^)。片付けは私が当分やるつもりなので、しばらくは2人3脚で家事をすることになります。できるだけ妻に負担がかからないよう、気を付けていきたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。厚揚げの煮物。


















久しぶりに好物のブロッコリーが食卓に。やはり妻が茹加減が一番おいしいです(^-^)。

数日は寝不足の毎日になりそうですが、頑張りたいと思います(^-^)。