ラベル 仕事始め の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 仕事始め の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年1月4日木曜日

仕事始め。

今日から仕事始めでした。
この年末年始はしっかり休んでしまったので、久しぶりの会社は気が引き締まりますね。お正月明けは数日忙しいですが、例年その後は比較的マイペースで仕事できるようになります。貯まっている仕事を片付ける絶好のチャンスですので、しっかり計画を立てて1つずつこなしていこうと思います。

週末は2連休ですので、妻の実家へ義母のお見舞いに行こうかと話しています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。唐揚げ。生野菜。味噌汁。

今日から食事も通常の食事に戻りました。好物のから揚げ、とても美味しかったです♪

2017年1月4日水曜日

仕事始め。

長いと思っていた正月休みはあっという間に終わり、今日から仕事が始まりました。

私の今の職場は、連休明けとなると猛烈に忙しいのが常なのですが、今年のお正月明けはなぜか静かな1日でした。帰宅時間も20時前には帰宅できました。同僚たちに聞くと、例年は22時を超えることも珍しくなかったそうで今年は異常に暇だったようです。

昨年末に聞いていた年明けの忙しさに覚悟して出社したのですが拍子抜け。思った以上に早い帰宅だったので、Y!mobileショップに立ち寄ってまたまた507SHを見てきました。おもちゃを欲しがっている子供のように暇があると見に行っています(^-^; 今日はパンフレットももらってきました。

















できればこの週末に買いに行けたらいいなぁと思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。唐揚げ。ブロッコリー。お煮しめ。

















夕食は大好きな唐揚げでした(^-^)。ちょっと食べ過ぎてしまいました。お正月中も食べ過ぎていて胃の調子が悪いです。明日からしばらく自重しようと思います(^-^;