今日から仕事再開です。
今日は二度目の面接官でした。今回ももちろんサブでしたが、前回よりはリラックスして面接に取り組め、希望者に対して色々聞くことができました。これから一緒に頑張っていく仲間ですので、良い人材とめぐり会いたいものです。まだ数回面接予定があるので、引き続き頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。豚汁。野菜サラダ。
今日は夕食時野菜が沢山食べれて大満足でした(^-^)。
2017年9月19日火曜日
2016年4月4日月曜日
妻がアルバイトを再開
今日の朝、妻が突然「今日からアルバイト再開するから」と話してきました。
正直驚きました。まだ体調が万全でないことは知っていましたし、今月いっぱいはゆっくり静養すると思っていたからです。
私はまだ早いんじゃないかな?と言ったのですが、妻は「相談するとそう言われるのが分かっていたから勝手に決めちゃった」と言っていました(^-^;; さすが分かってます(^-^;; 結局そのまま妻は仕事に出かけていきました。
昼休みや空き時間に何度か妻と連絡をとりましたが、体調が悪くなることはなく1日仕事できたようで、少し安心しました。
でも、さすがに帰宅時には疲れが出ていたようですので、夕食作りと後片付けは私が行いました。
私の体調は、熱はまだ微熱があり、咳も出ていますが、思ったより「具合が悪い」という感じではありません。私がひく風邪の中では比較的軽い方だと思います。家事はしばらく続けなければならないと思いますので、風邪がひどくならなくて一安心です。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。
夕食
焼肉丼。サラダ。
夕食は冷凍しておいた豚肉を使った焼肉丼。焼肉のたれベースで作りました。もう少ししっかりしたものを作りたかったのですが、帰宅時間と家族のお腹の減り具合を見て簡単にできるものにしてしまいました(^-^;;
今日も早めに休もうと思います。
明日は待ちに待った給料日です。楽しみです♪
正直驚きました。まだ体調が万全でないことは知っていましたし、今月いっぱいはゆっくり静養すると思っていたからです。
私はまだ早いんじゃないかな?と言ったのですが、妻は「相談するとそう言われるのが分かっていたから勝手に決めちゃった」と言っていました(^-^;; さすが分かってます(^-^;; 結局そのまま妻は仕事に出かけていきました。
昼休みや空き時間に何度か妻と連絡をとりましたが、体調が悪くなることはなく1日仕事できたようで、少し安心しました。
でも、さすがに帰宅時には疲れが出ていたようですので、夕食作りと後片付けは私が行いました。
私の体調は、熱はまだ微熱があり、咳も出ていますが、思ったより「具合が悪い」という感じではありません。私がひく風邪の中では比較的軽い方だと思います。家事はしばらく続けなければならないと思いますので、風邪がひどくならなくて一安心です。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。
夕食
焼肉丼。サラダ。
夕食は冷凍しておいた豚肉を使った焼肉丼。焼肉のたれベースで作りました。もう少ししっかりしたものを作りたかったのですが、帰宅時間と家族のお腹の減り具合を見て簡単にできるものにしてしまいました(^-^;;
今日も早めに休もうと思います。
明日は待ちに待った給料日です。楽しみです♪
登録:
投稿 (Atom)
