ラベル 面接官 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 面接官 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年9月25日月曜日

今回最後の面接官。

今日も面接があり、面接官として出席。

大分慣れ、色々聞くこともスラスラと口から出るようになりました。面接後、上司と打ち合わせ。最終的には採用する人は上司が決めるのですが、私なりの意見を提出。さてどんな人が新人として入ってくるのか。ちょっと楽しみです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
からあげ弁当。

夕食
白米。クリームシチュー。

胃の調子が少しずつ良くなっている気がします。もっと早く病院に行くべきでした(^-^;

(昨日分の投稿がミスのためできていませんでした。本日まとめて投稿します。)

2017年9月19日火曜日

週明けの面接官。

今日から仕事再開です。

今日は二度目の面接官でした。今回ももちろんサブでしたが、前回よりはリラックスして面接に取り組め、希望者に対して色々聞くことができました。これから一緒に頑張っていく仲間ですので、良い人材とめぐり会いたいものです。まだ数回面接予定があるので、引き続き頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。豚汁。野菜サラダ。

今日は夕食時野菜が沢山食べれて大満足でした(^-^)。