ラベル プレゼント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル プレゼント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年12月25日月曜日

週明け早々の残業。

世間では今日はクリスマスですが、私は仕事で残業でした(^-^;

20時に終わり、21時近くには帰宅しましたが、家族の皆がケーキは食べずに待っていてくれました。家族揃ってクリスマスのケーキを食べ、楽しい時間を過ごせました。

仕事しているとあまりクリスマスも関係なく、普段と同じように時間が過ぎていきましたが、帰宅後急にクリスマスらしくなりました(^-^)。

子供たちのプレゼントも喜んでくれたようでよかったです。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。生野菜。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
ペンネ(ミートソース)。野菜炒め。ケーキ。

久しぶりにケーキを食べました。甘いものは好きなので、美味しく頂きました♪



2016年12月25日日曜日

今日は買い物日。

今日はお休みです。朝寝坊してしまい、10時過ぎから活動開始です。

今日は年末年始のための買い物に出かけました。この時期やはりどこも普段よりは混んでいて人波に疲れました(^-^; でも買いたいもの欲しいものは買うことが出来たので良かったです。

今日はクリスマス。買ってあったプレゼントを子供たちに渡しました。

本人たちの希望に沿ったプレゼントだったので予想以上に大喜びしてくれてよかったです(^-^)。やはりクリスマスは子供たちにとって一大イベントのようで、朝起きたときからソワソワしていました。こういう部分はまだまだ子供で見ていて微笑ましいです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
肉まん。アイスコーヒー。

昼食
ラーメン。野菜炒め。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。野菜サラダ。ケーキ。

















夕食はクリスマスらしく鶏肉料理(^-^)。時間をかけて作ったので味が染みて美味しかったです(^-^)。昨日購入してきたケーキも美味しかったです。

明日からまた仕事が始まります。今年ラストの週になります。しっかりやっていきたいと思います。

2016年12月9日金曜日

今日は残業。

喉の痛みが増しています。一応薬は飲んでいますが、今一効き目を実感できません。

今日は残業でした。みっちり22時までがんばりました。年末が近づいてきて、私の職場もだいぶ忙しくなりつつあります。みんな頑張っていますので体調が悪いなどと言っていられません。なんとか明日も1日持たせて日曜日は完全休養したいと思います。


そろそろ子供たちもクリスマスのことで騒がしくなってきそうな時期です。あまり贅沢はさせられませんが、クリスマスと誕生日はできるだけ本人が欲しいものをプレゼントしたいと思っています。

今年はどんなものをリクエストされるのかちょっとドキドキしていますが、できればあまり高くないものを、と淡い期待をしています(^-^; 

今週はゆっくりしますが、来週末あたりには子供たちの要望を聞いてプレゼントを買いに行きたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

夕食は残業しながら職場で食べました(^-^; 明日はできるだけ早く帰宅して自宅で食べたいものです。今週残り明日1日、頑張ってきたいと思います。