ラベル 降圧剤 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 降圧剤 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年12月16日土曜日

病院2つはしごしてきました。

今日から連休でお休みです。
今日は午前中、2か所病院に行ってきました。1つは血圧のために内科。もう1つは肩の病院です。
血圧の方は、結果的には降圧剤での治療となりました(^-^; 本当は薬は飲みたくなかったのですが、仕方ありません。肩の方は相変わらず。この痛みとは当分付き合っていかないといけないみたいです(^-^;
体のあちこちにガタが来ていて困ります。医療費もばかになりませんからね(^-^; 体調管理に気を付けたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。味噌汁。

昼食
そば。野菜炒め。

夕食
うどん。

今日は胃の調子が良くなくて、少し抑えめのメニューにしてもらいました。午後はのんびりできたので、明日は少し動こうと思います。