今日は予定通り、会社からの帰宅後、旧友たちに会ってきました。というわけで日付が変わっての更新です(^-^;
以前の会社で順調に出世している人、自分で会社を立ち上げた人、私のように以前に増して貧乏になっている人(^-^; と様々ですが、当時と変わらず接してくれ、楽しい時間を過ごせました。
当時から良くしてもらっていた先輩は、自分で会社を立ち上げ頑張っているようです。年賀状やたまの電話で近況はお互い話していたのですが、こんなにじっくり話せたのは久しぶりでした。
その先輩は、私を自分の会社に誘ってくれました。事務員をちょうど募集しているとか。まぁ、途中からその先輩含め、みんな酔っていたので話半分で聞いていましたが(^-^;; もう転職できる年は超えてしまっていると思っていたので、しらふな私はドキドキしてしまいました(^-^;
転職。ここ何年も頭に浮かんだこともなかったことです。今より少しでも良い暮らしができれば、それに越したことは無いのですが、現実はなかなかそううまくはいきませんよね。あまり期待しないようにしましょう(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。お茶。
昼食
カレーパン。コーヒー。
夕食
居酒屋のおつまみ各種。
居酒屋のおつまみ、たまに食べると美味しいですね(^-^)。白米が欲しくなりました。
2016年4月23日土曜日
2016年4月21日木曜日
明日は旧友と再会予定
今日は午後から雨模様でしたね。朝、うかつにも傘を忘れた私は、かなりの濡れ具合で帰宅しました(^-^;
今日は昼休みに20代の頃一緒に働いていた先輩から久しぶりに連絡がありました。
その頃の仲間で飲み会があるから明日こい、とのことでした。
飲み会自体は全く気が進まないのですが、その面々には会いたいので明日出かけることにしました。中には10年以上一度も会った事のない人もいるのでかなり楽しみにしています(^-^)。雨、明日は止んでほしいなぁ(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。もやしとベーコン炒め。
ここのところ、贅沢した日もあったので、今日はもやしで貧乏メニュー(^-^)。でもなかなかのお味です。私は好きですね(^-^)。
今日は昼休みに20代の頃一緒に働いていた先輩から久しぶりに連絡がありました。
その頃の仲間で飲み会があるから明日こい、とのことでした。
飲み会自体は全く気が進まないのですが、その面々には会いたいので明日出かけることにしました。中には10年以上一度も会った事のない人もいるのでかなり楽しみにしています(^-^)。雨、明日は止んでほしいなぁ(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。もやしとベーコン炒め。
ここのところ、贅沢した日もあったので、今日はもやしで貧乏メニュー(^-^)。でもなかなかのお味です。私は好きですね(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)
