今日で3月も終わり。年度末ですね。
今年度は転職もあり、私の周辺はとにかく劇的に変化していきました。収入についても、転職を機に少しですが手取りも増え、待遇も改善され、徐々に状況は良くなってきていると思います。
とはいえ、妻の体調がまだまだ万全ではないのと、私一人の収入でもうしばらくはやっていかなければならないことを考えると、今まで以上に頑張ること、そして節約していくことを考えなければなりませんね。まだまだ気が抜けません(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。麻婆豆腐。野菜スープ。ハム炒め。
今日は朝食でいつも食べている納豆が切れていることに気づかず、朝っぱらからショックでした(^-^; 帰宅時、しっかり購入してきました(^-^;
2017年3月31日金曜日
2016年3月31日木曜日
今日で3月も終わり。
今日で3月も終わりですね。
今月は、妻の体調悪化や大きな支払いなど、色々あった月でした。
妻の体調も落ち着いてきて、また大きな支払いも完了し、月末になってほっとしている状況です。
明日から4月。新年度です。5月末にまた支払いがあるので、4月5月も節約生活を続行です。実際のところ、通年節約しっぱなしなんですけどね(^-^;;
まだまだ貯蓄には手が回りませんが、なんとか支払いに追いつき、余裕を作って少しでも貯蓄ができるよう頑張っていきたいと思います(^-^)。
今日妻の給料日でした。18,000円ほど入金がありましたので、借りていた学資保険の口座にこのお金は移しておきました(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ミニハンバーグ。レタス。フライドポテト。
今日の夕食は業務スーパーの食材中心でした。ハンバーグ、フライドポテト共においしかったです♪
私の給料日まであと5日。食材も足りそうで安心しました(^-^)。
今月は、妻の体調悪化や大きな支払いなど、色々あった月でした。
妻の体調も落ち着いてきて、また大きな支払いも完了し、月末になってほっとしている状況です。
明日から4月。新年度です。5月末にまた支払いがあるので、4月5月も節約生活を続行です。実際のところ、通年節約しっぱなしなんですけどね(^-^;;
まだまだ貯蓄には手が回りませんが、なんとか支払いに追いつき、余裕を作って少しでも貯蓄ができるよう頑張っていきたいと思います(^-^)。
今日妻の給料日でした。18,000円ほど入金がありましたので、借りていた学資保険の口座にこのお金は移しておきました(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ミニハンバーグ。レタス。フライドポテト。
今日の夕食は業務スーパーの食材中心でした。ハンバーグ、フライドポテト共においしかったです♪
私の給料日まであと5日。食材も足りそうで安心しました(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)
