今日は寒い1日でした。特に朝と夕方からの冷えはやはりもう冬なんだなぁと実感するような寒さでした。
私は帰宅すると、パソコンのある自室で数時間作業するのですが、ここも今日は極寒の地(^-^; エアコンやストーブといった暖房器具が特にない部屋なので、厚手のジャンパー等で完全防寒して作業です(^-^; 今も足の指の感覚が半分ない感じがします。早めに切り上げて、コタツに入りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。スクランブルエッグ。ウインナー。コーヒー。
昼食
おにぎり。おーいお茶。
夕食
そば。生野菜。
今日からまた夕食をそばに切り替えました。量も少なめにしたので、胃にも負担が少なかったです。
2017年12月12日火曜日
2017年12月4日月曜日
朝晩の冷え込み。
12月に入って、寒さが増してきていますね。
今日は朝6時には家を出るという早朝出勤でした。まだ6時だと暗い中の出勤ですが、とても寒かったです。
昼間は社内はポカポカ(^-^)。倉庫に行くことがあっても比較的おだやかな気候で朝の寒さを忘れるくらいでしたが、夜帰宅して、自室に行くと真冬の寒さです(^-^; 毎年のことですが、この時期から平日夜パソコンを使うのが辛くなります。早めに作業を終えて、コタツに入りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。ウインナー。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。からあげ。お茶。
夕食
そば。ひじき煮物。生野菜。
今日の夕食は少な目にそばにしました。胃にもやさしく美味しかったです♪
今日は朝6時には家を出るという早朝出勤でした。まだ6時だと暗い中の出勤ですが、とても寒かったです。
昼間は社内はポカポカ(^-^)。倉庫に行くことがあっても比較的おだやかな気候で朝の寒さを忘れるくらいでしたが、夜帰宅して、自室に行くと真冬の寒さです(^-^; 毎年のことですが、この時期から平日夜パソコンを使うのが辛くなります。早めに作業を終えて、コタツに入りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。ウインナー。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。からあげ。お茶。
夕食
そば。ひじき煮物。生野菜。
今日の夕食は少な目にそばにしました。胃にもやさしく美味しかったです♪
登録:
投稿 (Atom)