今日は朝から大忙しな1日でした。
ここのところ仕事量が増えて、机の上も混沌とし始めていたのですが、今日は山のように書類が(^-^; こんなにこなせませんよ、と泣き言を言いたくなりましたが、1つずつコツコツとやっておりました。
今日で全部片付くわけはなく、まだ山積みですが、19時すぎまで頑張って帰宅しました。数日かけてこなし切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
おかゆ。納豆。
昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。
夕食
うどん。野菜サラダ。
今日も比較的に消化の良いものを食べましたが、ここ数日に比べ量が食べれるようになりました。完全復帰までもう少しです。夏バテしないよう気を付けながら頑張りたいと思います。
2017年7月11日火曜日
2017年1月18日水曜日
大忙しの1日。
普段、平日のしかも水曜日というと私の職場は暇な日が多いのです。ところが今日はなぜか大忙し。朝から走りっぱなしな状況でした。そればかりではなく、外回りの人たちの手伝いで私も車を運転したりと普段やらないようなことも経験できました。
たまには外の仕事を手伝うのも良いですね。以前の職場では力仕事を手伝ったり、フォークリフトで荷物を移動したりと、意外となんでもやっていたので、今日は久しぶりに良い気分転換になりました。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。お茶。
今日は残業で先ほど帰宅しましたので、夕食は職場近くのコンビニでお弁当を購入しました。胃がもたれるかなぁと思いましたが大丈夫でした(^-^)。
たまには外の仕事を手伝うのも良いですね。以前の職場では力仕事を手伝ったり、フォークリフトで荷物を移動したりと、意外となんでもやっていたので、今日は久しぶりに良い気分転換になりました。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。お茶。
今日は残業で先ほど帰宅しましたので、夕食は職場近くのコンビニでお弁当を購入しました。胃がもたれるかなぁと思いましたが大丈夫でした(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)