ラベル 午前様 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 午前様 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月26日日曜日

今日も残業頑張りました。

昨日に引き続き、今日も残業でした。

昨日今日で溜まった仕事分をクリアしたいため、今日は午前様。でもなんとか終わらせることができたので、来週からの仕事もこなしていけそうです。明日は休みですが、先日の祝日のようにゴロゴロしているわけにも行きません。天気も良さそうですので、家の用事や、ウォーキングを予定通りこなしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
カレーライス。

夕食は昨日の残りのカレーライス。今日の方が味に深みがあって美味しかったです♪