ラベル プリント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル プリント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年8月30日火曜日

写真をプリントしてきました。

子供たちの夏休みもあと1日になりました。

今日仕事から帰宅すると、子供が先日のディズニーランドに行った時の写真が欲しいと言い出しました。残りの宿題の中に「夏休みの思い出」的なものがあるらしく、写真又は絵で、絵日記風にするのだそうです。最初ディズニーランドの絵を描こうとしたらしいですが、難しくすぐに挫折したようで(^-^; 

早速子供と一緒に近くのスーパーにある写真プリントコーナーへ。3枚ほどプリントして帰宅しました。以前はインクジェットプリンタを使っていましたが、滅多に使わない割にインク代と印画紙代が高いことに気づき、機械の調子が悪くなったのを機にプリンタを使うことをやめました。たまにこうして写真をプリントするならば、スーパーの写真プリントコーナーで十分ですね(^-^)。価格も安いですし(^-^)。 

無事写真を貼ることができ、これで子供の夏休みの宿題は完了だそうです。よかったよかった(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
麻婆丼。スープ。サラダ。

















今日は全体的に量を抑えめで食事しました。やはり腹八分くらいが胃にはやさしいようで、今日は調子良いです(^-^)。