ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年1月23日火曜日

残業。

昨日は、悪天候のため、早めの会社を出たこともあり、今日は昨日の分も合わせての仕事。さすがに時間内には終わらず、20時すぎまで残業してきました。

雪は朝の段階ではかなりあったのですが、まだそれほど凍結したという状況ではなく、危ない思いをせずに出社することができ幸いでした。ただ、ウォーキングは2~3日はおあずけですかね。大丈夫かと思いますが、無理せずやっていこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マーボー丼。

夕食
白米。肉野菜炒め。野菜スープ。

夕食は肉がたっぷり入った野菜炒め。美味しかったです。

2018年1月22日月曜日

雪。

今日は午後から雪が降りだしました。
雪の影響を考えて、会社では今日は全員が定時で準備して帰宅。なんとか無事帰宅しましたが、これほど雪が降るのは久し振りです。積雪となっていますので明日の朝も心配ですね。
明日は晴れるようですので、様子を見ながら今日の分残業してでも頑張ってこようと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。野菜サラダ。

夕食
中華丼。野菜スープ。

夕食は中華丼。野菜がたっぷり入っていて美味しかったです♪