ラベル 早退 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 早退 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月29日水曜日

早退。

相変わらず風邪症状が改善しません。

今日は気分が悪くなってしまい、15時頃早退して帰ってきました。帰宅してからは先ほどまで熟睡。ようやく少し体調が落ち着いた気がします。
今日になって食欲も落ちてしまったのがいけなかったのかもしれません。夕食はうどんを少し食べましたが、まだ食べたい気がおきません。まだ週の真ん中、なんとか体調を戻していきたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
コーンスープ。

昼食
なし(食欲ないため)。

夕食
うどん(少々)。

今日は全然食べれませんでした。今日は早めに寝ようと思います。早く体調を戻したいです。

2016年12月13日火曜日

忘年会早退。

今日は職場の忘年会でした。

ちょっとまだ早いんじゃないかと思いますが、私の職場は年末までみっちり働く会社で、年末に近づくにつれ忙しくなるそうなので、例年早めに忘年会をやってしまうのだそうです。

体調は大分よくなってきましたが、忘年会に出席しある程度いたところで、早退してきました(^-^; これからの2週間ちょっとが今月一番忙しい時期だそうなので、体調をこじらすわけにはいきませんからね。周りの同僚には「酒を飲めば治る!」と散々言われたのですが、そういうわけにも行かず帰宅しました(^-^;

今日も早めに寝て体を休めたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。湯豆腐。小松菜とベーコン炒め。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
忘年会のお食事。帰り道に買ったコンビニのおにぎり。

忘年会ではあまり食べられなかったので帰り道にコンビニでおにぎり購入。ようやくお腹が満たされました(^-^)。