ラベル ストレス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ストレス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年1月2日月曜日

実家で新年会。

今日は実家で新年会があり、午後から出かけていきました。

新年会を含め、実家での親戚の集まりは年に数回あるのですが、私の楽しみの1つになっています。今年も全員そろっての新年会。誰も体調を崩すことなく集まれてほっとしました。

私は飲めないのでノンアルコールビールを飲んでいましたが、アルコールが無くてもテンションは上がりっぱなし。楽しい時間でした。

沢山笑って沢山話したので日ごろのストレスも吹っ飛びました。明日はのんびりして明後日からの仕事をまた頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
お雑煮。おせち。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
寿司。おせち。

ここのところ食べ過ぎている気がします(^-^; 3が日が終わったら少しダイエットしようと思います(^-^;