ラベル 風邪薬 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 風邪薬 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年4月5日水曜日

体調最悪。

風邪が悪化中です。特に咳がひどく、仕事中もゲホゲホとひどい状態でした(^-^; きっと周りは内心「早く帰れよ」と思っていたかもしれませんが、仕事が溜まっているので帰れませんでした(^-^; 咳をしすぎて胸が痛いです。

風邪薬も飲んでいるんです。でもなぜか今回効きが良くありません。鼻水も止まらないですし咳も全然です。ひょっとして風邪じゃないんでしょうか・・・。あまり治らないようでしたら病院に行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
カップ麺。

夕食
おかゆ。

今日も食欲なしでした。ろくなものを食べていません。夕食のおかゆは咳が辛すぎて途中で食べるのをやめてしまいました。今日は早めに休もうと思います。