ラベル スモークチキン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル スモークチキン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年5月7日土曜日

転職します

今日も帰宅が遅くなってしまいました。日付が変わっての更新です。

今日、帰宅前に以前から転職を誘ってくれている先輩の会社に行ってきました。

詳しくは書きませんが、今の職場より環境は良さそうですし、給料面も良くなります。転職を決意しました。と、簡単に書いてみましたがかなり悩みました(^-^; 年齢的に正直リスクの方が大きいと思うのですが、最後のチャレンジだと思い、新天地に懸けてみたいと思います。

明日の会社での相談によりますが、できれば6月上旬から新しい職場で働ければと考えています。

帰宅すると我が家はいつも通り(^-^;
いつも通りだからこそ、落ち着きます(^-^)。
新しい職場、行ってみなければ分からないことが多いですが、今より生活が楽になると思います。頑張りたいと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。スモークチキン。ミニハンバーグ。サラダ。

















今日は肉多めの夕食(^-^)。パワーがついた気がします。明日から1ヶ月色々ありそうです。気を引き締めて頑張りたいと思います!