今日は家族で念願のディズニーランドへ行ってきました。
当初、子供たちには目的地を教えず出かけましたので、着く直前に目的地であるディズニーランドを告げると、大喜び。狂喜乱舞という感じです(^-^; ここまで喜んでもらえると連れてきた甲斐があります(^-^)。
あいにく、天気はそれほど良くはありませんでしたが、直射日光が少ない分、暑さが軽減されて逆によかったのかもしれません。私と妻は途中休んだりしていましたが、子供たちは元気いっぱい。アトラクションやショップに入って、思い思い楽しんだようです。
ちょうど今の時期、ディズニーランドは夏イベントの真っ最中です。
限定のショーも抽選には漏れてしまいましたが、遠巻きに鑑賞することができました(^-^)。
明日も仕事ですので、遅い時間まではいることができませんでしたが、子供たちは久しぶりのディズニーランドを堪能できたようです。帰宅時、おみやげをにぎりしめながら車内で満足げな表情で熟睡していました。夏休みの思い出ができて本当に良かったです(^-^)。
今日はたくさんお金を使ってしまいました。明日からまた節約の日々です。秋になるとまた大きな支払いもやってきます。
今日は家族皆で楽しい思いをしましたので、節約生活がんばりたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
グランマ・サラのキッチンでサラおばあちゃんのおすすめセット。
夕食
チャーハン。
昼食はディズニーランド内のレストランで食べました。セットを頼んだのですが、量がかなり多くてみんな満腹になりました。とても美味しく、子供たちも喜んでくれていたのでよかったです(^-^)。




