ラベル まぜご飯 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル まぜご飯 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年8月19日金曜日

やはり週末は忙しいです。

今日は22時すぎに帰宅。

繁忙期が終わったとはいえ、やはり夏の週末は忙しいようです。

明日は通常仕事なのですが、お盆期間にすべて出社しているので代休として休みになっています。久しぶりの連休ですので、肩の病院に行く以外はのんびりしたいと思っています。

今日、同僚にAmazonで「SIMフリー」と入れて検索すると、色々安いスマートフォンが出てきますよ、と教えてもらいました。帰宅して早速検索実行。

確かに10,000円を切るもの、1万円台のものがいくつもあります。




機能的に贅沢を言わなければ、新品でかなりお安いスマートフォンを買うことができるようです。安いといっても1万円前後する機械なので、ホイホイとすぐに購入することはできません。候補を絞るという意味で、明日休みですし、色々性能を比較しつつ、欲しいスマートフォンを決めていきたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁

昼食
しめじのまぜご飯。コーヒー。

夕食
焼きそば。しめじのスープ。

















夕食は焼きそば。我が家は麺類が食卓に出る率がかなり高い方だと思いますが、私が麵好きなのが原因です(^-^; 今日もおいしくいただきました(^-^)。