ラベル お腹 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル お腹 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月14日火曜日

お腹がつる。

今日は朝方、どういうわけか右腹部がつってしまいました(^-^;

足の指やふくらはぎの上の方がつったときは、その部分の筋をのばすようにすれば、痛みが緩和されることをしっていたのですが、お腹の場合、どうしたら良いのでしょうか?(^-^; 

今回、解決法が浮かばなかったのでひたすら耐えるしかありませんでした。 痛みがひいてからも、少し動くとまたつりそうな雰囲気でしばらく悶えてました(^-^; まだ疲れが抜けきっていないのかもしれません。お腹がつったのは初めての経験でした。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。小松菜とベーコン炒め。玉子ときのこのスープ。

ブログを書きながらウトウト。今日はすぐに布団に入ろうと思います(^-^;