ラベル ディズニーリゾート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ディズニーリゾート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年2月9日火曜日

ディズニー値上げ!?

今日の朝、ネットでニュースを見ると、ディズニーリゾートが4月から値上げとのニュースが(汗)。

先日、浦安にあるディズニーストアに行った際、子供たちが遠くにあるディズニーランドを見ながら行きたいとつぶやいていたばかり(汗)。

今はお金がないので連れていくことができないのですが、4月から更に値上げとは・・・・(汗)。

調べてみると、大人で500円、中学生・高校生で400円、幼児・小学生で300円の値上げとなっています。我が家の場合、

  500円×2+400円+300円=1700円

の値上げです(汗)。

日曜日に車で出かけたとすると、

 駐車場3,000円+7,400円×2+6,400円+4,800円 = 29,000円

もかかることに(大汗)。これはあくまで入るだけですから・・・1日遊んだらいくらかかるんでしょう?(汗)。

余計に行くのが遠のいた感じです(汗)。子供たちはディズニー好きなので連れて行ってあげたいですが・・・・うーん・・難しいところです(汗)。


さて、気を取り直して今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
フレンチトースト。コーヒー。

夕食
白米。白菜のクリーム煮。サラダ。

















今日の夕食は、野菜が沢山食べることができて体に良さそうな食事でした(^^)。味も美味しかったです(^^)。