ラベル モニター の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル モニター の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年2月8日月曜日

窯出しとろけるプリン

先日、サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」のモニター募集に応募したところ、当選しました(^-^)。

今日、サークルKサンクスへ行ってクーポン出力後交換してきました(^-^)。

















小ぶりで甘さ控えめ、食後にちょっと甘いものが食べたい時にちょうどよいデザートでした(^-^)。おいしくいただきました(^-^)。

今まであまりこのようなモニター募集や懸賞などは応募したことが無かったのですが、家計が苦しくなって以来、積極的に応募しています。

食品のモニター募集で当選したのはこれで2回目です。美味しくいただけますし、メーカーに消費者としての意見も届けることができるので、楽しく参加しています(^-^)。

今後も怪しくなさそうなものについては、応募していきたいと思います(苦笑)。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鳥肉照り焼き。目玉焼き。キャベツ千切り。

















夕食は好物の鶏肉。最近鶏肉が食卓に上がる率が高い気がします(苦笑)。でも、好きなのでどんどん出してほしいです(苦笑)。